

もりもり会発足

えこなです!

ゲリベン太郎さんのご厚意により、「もりもり会」に参加させていただくことになりました。
もりもり会 オフィシャルブログ


よろしくお願いします!!

悲しい

日記をお休みしている間、また頻繁にうんこが出るようになってしまいまして、
僕の肛門にはお盆休みすらありませんでした。

7月末からの漏らした日を挙げてみます。

7月30日(水) 階段を踏み外したはずみで漏らす
7月31日(木) 階段を2段抜かしで上っていて漏らす
8月1日(金) 普通に漏らす
8月2日(土) 漏らしたけど、この時のはしょうがなかった 納得の脱糞
8月5日(火) 階段に腰掛けていて漏らす 
8月7日(木) 階段を踏み外したはずみで漏らす
8月8日(金) 普通に漏らす
8月9日(土) 漏らしすぎて手足の先がしびれる
8月12日(火) 帰省して早々漏らす
8月13日(水) 環境の変化で漏らす
8月14日(木) 親に入院を勧められる
8月15日(金) 親に入院を強く勧められる
8月16日(土) 霊感の強い人のところへ連れて行かれる
8月17日(日) 帰りの電車で漏らす(トンネルの気圧の変化で)
8月18日(月) 環境の変化で漏らす
8月21日(木) 階段を踏み外したはずみで漏らす

ということで、結局7月は15勝16敗で負け越し。絶対勝ち越せると思ったのに・・・
そして8月は今のところ7勝14敗。今月も厳しいです・・・


実家で効きそうな薬はたくさんもらってきたので、これが効けばいいんですけど。
とりあえず環境の変化や強い衝撃には効かないようです。

29日の結果

雷に驚いて漏らしてしまいました。

「遠くの雷より近くのえこなだな」って言われました。

というわけで今日はアウトでした。

あと2日、少なくともどっちかの日は耐えたいですね

28日の結果

昨日考えたギャグを早速会社でやってみたんですが、
その後課長に呼び出されて少し叱られました。

「結構大目に見てやってるつもりやけど」って言われました。

人間は周りの人に助けられて生きているんですね。
今日の結果はセーフでしたが、色々考えさせられる一日でした。

27日の結果

セーフ!!
ブリーフで尻を思いっきり寄せて上げてたのが功を奏したようです!
あ~良かった~


今日はテレビを見ていて面白いギャグを思いついてしまいました。


「ラーメン つけ麺 僕ゲリベーン!」


明日会社でやってみます。
プロフィール

えこな

Author:えこな
お笑いが大好きなのですが
お腹が少しゆるいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
